ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

最近見た映画

2006.08.23



私の宮崎あおい初映画は「NANA」だったんだけど、その時は
特に何とも思わなかった。
「ギミーへブン」で好きになって、それから気になってるんだけど
もぉ、良いですね(*´д`*)
写真集とかマジで見たいです(ノ´∀`*)
この「害虫」では、普通なこと、まじめなこと?とかには
興味がない感じの中学生の役。
危ない方面に惹かれてる感じ。自暴自棄チック。
そんな自分を止められない様子が痛かった。
ギリギリで我に返ったり、最後には友人宅に放火までしてしまい
そこで自分に戻る。悲痛な叫びだった。
この映画、ラストが容赦無いです。
タイトルで損してる映画だと思った。




前々から見たいと思ってた映画「ジョゼと虎と魚たち」
綺麗ごと抜きの恋愛を描いている。
まさに、「忘れたい、いとおしい、忘れられない」な映画だった
光を知ってしまった以上、もう決して海の底をあさるような生活には
戻れないだろう。
良い映画だった。




ええと、渡部篤郎見たさで見たんだけど
たいして怖くなかったんだけど
見たあとに原作者のエッセイでアレな状態なのを知って
ちょっと怖くなった。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

