ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

THE 有頂天ホテル

2006.08.13



「笑の大学」が良かったので楽しみだった作品。
基本的に私はコメディ系を必要としていないんだったと再確認。
単なるコメディ調とは思ってないけど。
正月公開だったのかな?楽しいときに見るにはうってつけの映画かも。

たまに、舞台っぽいなぁと思う所あり。
良かったのは松たか子。綺麗でした。
篠原涼子も良かった。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

