ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

とっても単純なんですよ

2006.03.25

TSUTAYAへ レンタルGOGO!
あり得ないことに
本当にあり得ないことに 鈴木祥子が一枚もなかった_| ̄|○  
そんなヒドイやん><

林檎ちゃん聴きたさのビートルズも
唄ひ手冥利に入ってるみたいだったので却下
結局借りたの一枚。
どうもご迷惑をおかけしました。
鈴木祥子ものは あの店のカード更新して自分で借ります。

昨夜、ほんっとうに、ほんっっとうに久しぶりに
鬼ちぃを聴いた。見た。
プロモを主に。
シャインが一番好き。
----------------------------------

結局 今日借りたのは
YENTOWNBAND一枚のみ。
『スワロウテイル』
好きで数年に一度必ずみる。一度見ると見続けたいけど。

劇中の『My Way』とまた違う感じ。
CHARA大好き><
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/9-109f6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

