ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

サウナ状態

2006.08.06

汗かくの好きだけど こうも連日蒸し暑いとアレです。
まぁ、夜はたぶん内地に住んでる方に比べたら
寝苦しい~なんて事もなく良い夏の夜って感じです。

バタバタしててアレでしたけど、またのんびり生きましょう。

今、私の中でかなり熱い『白夜行』。(今頃ですか・・・)
ドラマの一話目を見た時点で“これは絶対先に原作読まねば~”
状態になったにもかかわらず ついつい9話目まで
ノンストップで見てしまい、そこで頑張って止めていたのですが
やっとやっと今日、原作借りてこれました( ´Д⊂
ドラマのほうは9話目までだけど、マジでネ申ドラマですよ。
東野圭吾の本は初なので どんな感じの文体なのか分からんけど
ハマれればいいなぁ~と思っています。

が、昨日から「ヴァルキリープロファイル2」を始めてしまい
これまたハマッてしまってしまいましたorz

ゲームもやりたい、本も読みたい・・・。
どっちかって言うと・・・ゲームしたい(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

