ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

パソコンがぁぁ

2006.07.16

ここ数日パソコンの稼動音が気になってたんです
それが2~3日前から耐えられない程にうるさい音になってきて
結構つけっぱなしの事が多いんだけど さすがに
こまめに電源切ったりしてた。
んで、今日とうとうパソコンとは思えない音を発したあと
起動しなくなりましたヽ(;´Д`)ノ
早速 お兄ちゃんを捕まえて見てもらった所
ビデオカード?の扇風機みたいな羽の部分が壊れてるらしく
しかも私がネットゲームやってるものだから私のほうに
良いビデオカードつけてくれてたらしく、兄もかなり
ショック・・・というか痛手を受けてるようでした。
ぃや、ショックも痛手も同じか?まぁ いいや。
はぁ、そんなねぇ、いいの付けてくれてなくても良かったのに・・・。

使ってない昔のビデオカードを急遽付けてもらって
音が静かになったので とっても快適であります(*´д`*)b

ぁ、あと、禁酒。辛いです。てか昨夜から飲んでますが(´∀`*)
TVが映らない家ゆえドラマ大好き人間なくせに
激しく前クールのドラマを見ている次第であります。

渡部さんが出てるから見たいなぁ~って程度だった『百夜行』
一話目だけ見た時点で、これは先に原作読んだほうがいいかも!って
位に良さげな雰囲気だったんだけど、ついついダダダ~ッと9話まで
見てしまいました。
えぇ、ノンストップで見てしまいました(_Д_)
もったいないもったいない・・・。
本当に本当に先に原作ありきですよ、きっと。
いやドラマだけしか知らない時点でも良いんだから そう思うのです。

あと今日からまた平熱に戻りました(≧∇≦)b
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

