ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

デスノート

2006.07.05

やっとこ見にいってきましたデスノート。
ジャンプで読んでいたのではなく 藤原くん主演だし~って程度に
気になって先月かな?一度ザ~っと読んだだけなのです。
そんな状況。

一番の心配?はエル役の松ケンにときめけるか・・・だったのですが(ぇ
ダメでした_| ̄|○  
さみしぃ( ´Д⊂
映画オリジナルのストーリーの所は良かったです。
素でライトが操作してるとは思わずに見てたから
うわっライトすごい!とか思った。
けど・・・、あの子まで操作してたのはどうなんでしょ??

あとは普通に漫画のとおりっぽく進むので(当たり前か)
ちょっと眠くなったり。
エルがスクリーンに映るたびにニヤニヤしてしまうんじゃないかと
ドキドキしていたのに残念(ノ´∀`*)
カテゴリ: [映画]邦画

 

