ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

つきさむ温泉へ

2006.07.05

こないだ楽しみにしていたのに休館日で入れなかったつきさむ温泉
再びGOGO。
600円だとばかり思ってたのは早朝風呂だけで
入館料1150円でした_| ̄|○  
もう、全く何を下調べしてたのやら(ノ´∀`*)
施設的にはビッグシップやえにわの湯みたいな感じ。
一日かけてくつろぎに来るような所です。
浴場は何となく体育館チックで味気無いんだけど、
お風呂はなかなかに良かったです。
コーヒー色の美人の湯があったのはとっても嬉しかったし
水風呂が何と11度前後と24度前後の2種類あって
これは今までの温泉経験で初だったので感激してしまいました。
2時間しかいられなかったのもあって
是非是非もう一度来たいなぁ(*´д`*)と思った。
ちょっと遠いからアレだけど気にいりました^^
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

