ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

パコダテ人

2006.07.03



宮崎あおい出演の映画見たさでチョイス。
ついでにロケ地が函館なので。
大泉洋を始め、森崎さん音尾くん安顕とかも出てたし
STV系なのかな?どさんこワイド系?お馴染みのニュースキャスターや
リポーターも出ていて十分楽しめた。
函館の町並みもとても綺麗に映されいていたし
恐らくエキストラも嫌味がなかったから悪いけど
本当に「最終兵器~」と比べてしまって、こっちは一気に
見れました。

ストーリー的にはコメディっぽいのか差別モノなのかアレだけど
押し付けがましくない青春ものって感じで 爽やかな感じがした。
宮崎あおいはやっぱ可愛いし外さないなぁって思った。
もっかい見よう!は無し。
カテゴリ: [映画]邦画

 

