ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

( ・д⊂

2006.07.02

蚊に3ヶ所も刺されました_| ̄|○  
首2ヶ所と手首。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
カユイよぉぉ。

mixiのほうでマイミクさんがやってた占いを私もやってみた。

ttp://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

私のは・・・、結構当たっててビックリしましたよ。
特に人間関係で「初対面から10回目位までは元気で人気があるが その後少しづつ自分の自信の無さが出てきて~」ってのがあって
これ、自分でも分かってるんですよねぇ。
最近は最初の愛想良さとか元気さを どうせ持続出来ないんだからと
まったりモードです。
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

