ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ヒトが多い( ゚Д゚)

2006.07.01

今日7月1日から5日まで、おいらの町の港に
どでかいアメリカの船?が泊まる模様。
臨港線は渋滞してるわ パトカーいっぱいいるわ
上下が白い制服姿の外人さんが、そこら中歩いていてビックラしました。
皆さんどこに泊まるのかしら…。
外人さんが見て楽しいものなんて何もないような町だと思うけど・・・。
港のほうのお店行くと普通にロシア人さんは見かける町だけど
船のデカさより外人さんの量に驚いてます。
明日もゲキ混みだな…_| ̄|○  

あぁぁぁ
えっと、先週はすっごくダメダメちゃんだったんです。
変わらず微熱があるんだけど(眩暈はなかったから動ける)
先週は微熱のせいにして かなり色んな事に怠けてしまった。
ただ単にダラケて無気力だっただけなのに_| ̄|○

図書館から借りてきてる本も全部読みたいのばっかなのに
結局、1冊も読んでなす( ´Д⊂
もうさすがに同じの借してほしいとは言えないがな。

たぶんあと数日でアレがくるから熱下がればいいなぁ
てか、きっと下がるさ。
日差しに負けずにガンガルぞぉ  
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

