ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

さむいぃ

2006.06.23

ここ数日 天候悪いです
こないだなんて雷スゴかったし・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日はとっても寒ひ。
今やっと緑茶飲んであったかくなりました^^

いややや、何かパソコンがウォンウォン唸ってますょ
どうしたのでせう。。
明日デフラグかけて出かけるとするか…。

ズタボロで早く帰って家でグッタリしたい気持ちもあったけど
風呂上りの気分爽快!!を胸に林檎ちゃん聞きながら
ガツガツ歩いて銭湯寄ってきました。
しかし、風呂上りはお酒を欲してしまうものですので><

日曜まで我慢しませう。
カテゴリ: [日記]日記

 

