ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

わざわざ訪問ですか

2006.03.23

調味料系が半額で色々あった。
賞味期限もまだ半年ちょい大丈夫だったので
お味噌と ちょっと良いお酢を買ってきた。
いつものようにお酒コーナーにも寄ったけど
今日はパス。
飲まない訳じゃなくて家にある焼酎に。

外で飲んでて すごく強い人を発見すると嬉しい。
顔色変えずに お互い『赤くならないねぇ』とか。
そう言われる女は何かが欠落しているような気もするが。
まぁ いい。
でもだ。
外ではすごく飲むのに 家では滅多に飲まないって人が
多い。私の周りだけかな。
すごく仲間外れの気分だ。

と言うか、いいなぁ。羨ましいんだ。
外ではバカスカ飲めるけど家では飲まないって・・・
理想だ。
ぃぁぃぁぃぁ
何かすりかえてる。
やめたいもののTOPはお酒ではないんだ。
どっから撃ち落としていけばいいんだろう。
難しい。

とにかくだ。
まったくのクリーンって無理な気がする。
意思とかの問題じゃないでしょう。
食欲性欲睡眠欲並みに私にすり込まれてしまってるんだもん。
誰か私をベッドにくくりつけてくれないかな。
何もできないように。

と、思うのはアレだ。
他人なんとか。

いくつもの犠牲を払ってまで
私はこんなに図太く生きているんだから
少しは 結構かなりだけど
悶えてみろよ自分。
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

まったくのクリーンになんてなることない!
人間は誰でも欠点はあるもんだよ
ホントのやめたいものはわからないけど
お酒大好きでいいじゃんw
身体壊さない程度なら!

ただ・・・絶対に逃げるのだけはダメ!
いつか必ず乗り越えなければならないものならなおさら!
あとで後悔するのだけは・・・・・・・いやだもんね

足掻いて、悶えて、頑張り続けたら
ハニのことを全部受け止めてくれる人がきっと現れるよ!
だから、しっかり前を向いて!がんばれ!ハニ!
URL | ハニを見守る者 #-
2006/03/24 01:39 * 編集 *

はい。
欠点のある人、それを自分で薄々分かってる人のほうが好きです。

後悔は今もあるんだと思う。
変な後悔、
その時だってその道は選べなかったし
今思い出してみたって やっぱりその道は
通らなかったって言う・・・。
でも捨てきれないものって あった。
面倒だな 人間って。
URL | ハニ #IizstKas
2006/03/25 01:19 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/7-bcbe41f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

