ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ギミー・ヘヴン

2006.06.20



これ、Give me heavenだとばかり思ってた。
ギブミーヘブンな所をギミーへブンと砕けた?タイトルにしてる辺りが
またいいじゃん(≧∇≦)b とか思ってた_| ̄|○
実際はGimmy heavenなんですね。

レンタル店で久々にこれ見たい~って思ったのでチョイス。
江口さん出てるし 共感覚というものにも魅かれた。

ん~。共感覚、思ってたのと違った。違ってないのかもしれないけど
もう少し、普通の人には分からない感覚を持ってしまっている寂しさ~とか
人と同じように感じれないもどかしさ~とかを深く見たかったかなぁ。

しかし、ラストはかなり良かった。
あのシーンを見るだけのためにでも もう一度見れると思う。
すっごく印象的な映像にうわわぁってなったし、江口さんと宮崎あおいの
魂みたいなのが触れるようなシーンで素敵。
宮崎あおい とっても可愛いです。演技派だったんですね、知らなかった。
「NANA」の宮崎あおいしか知らんから キャピキャピ系なんだとばかり思ってて^^;
これ見て一気にファンになっちゃった。
カテゴリ: [映画]邦画

 

