ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

(*´д`*)

2006.06.18

今日 起きたら午後2時だった_| ̄|○  
朝まで本読んでたから仕方無いけど
バッグとか洗顔石鹸とかスカートとか・・・とにかくお買い物に
行こうと思ってたのにぃぃ><

ちなみに今月 病院代がかさんでしまってるので
やっすい石鹸にしてみるつもり。
@コスメで前から気になってた奴を地元で発見したからねぇ(≧∇≦)b

て訳で時間がアレだったから 久しぶりにスクーター乗っちゃった。
最近は眩暈とかもあったから怖い以前に無理だったし。

こないだ借りてきた本 まだ半分も読んでなかったけど
予約してた本が回ってきたから行っちゃった(*^ー゚)b
今週は読書週間になりそうな勢い。

で、その後プール行って少し泳いできた。
早くなくていいけど長ぁく泳げるようになりたいなぁ。

「デ スノート」はレディースDayに見にいくつもり
早く見たいなぁ><
グッズだけ見てきたけど、ん~、欲しいものはなかったなぁ。
Lたんがよくいじくってた登場人物の指人形みたいなの?
あれあったら欲しかったかもしれない(・∀・)
カテゴリ: [日記]日記

 

