ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

( ´O)η ファ~

2006.06.14

道外にお嫁にいった友達が帰ってきてたので
少しお茶してきた(*´д`*)
彼女は学生の頃から婦人科系が調子悪い人だった。
人生うまい事いきませんな。
しかし プチセレブな感じの漂う人になってて
微笑ましかった。幸せオーラが出てたしね。

私もちょっとお上品モードやってみたくなっちゃった。
30分程観光客の間をすり抜けながら散歩して(* ^ー゚)ノバイバイ



引き続き、デスノート(と言うかL)がマイブームCHU
私の脳内のかなりを占めています(ノ´∀`*)
いいんです 痛くてても><
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

