ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

元気元気

2006.06.12

体調良いです。
朝 起きがけに今日も微熱あるかなぁ~って思う時でも
計ってみると平熱だったり(≧∇≦)b
今週 病院の日なのでダルくない時に行けそう。
まぁ、だる~い時にお医者さんに診てもらったほうが
いいのかもしれないけど。。
どっちみち先生の前では元気ぶるので関係ないか。

デスノート、7巻目で私的に辛い展開につД`)・゚・。・゚゚
ライト嫌い。Lってネコみたい。二アもまぁ可愛いけど
やっぱLにはカナワナイ。
カテゴリ: [日記]日記

 

