ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

1万円つД`)・゚・。・゚゚

2006.06.07

熱は微熱まで戻ったものの腹痛が治まってなかったので
市立病院にいった。
もしかして市立病院に自分がかかったのって初めてだったかも。
膠原病でかかってるほうの病院でも過去にヒドイ腹痛&ショック状態で
検査してて でも膵臓が腫れてる~程度しか分からずな状態なので
違う病院行ってみるか_| ̄|○ と思ったのだ。

CTと血液、エコー検査をしてもらって結果は炎症反応が出てるので
何かしらの原因で腸が炎症してて熱が出たり 腹痛がしたり、らしい。
でも原因は分かんない、だと。むぅ。
キツメの薬を処方されたみたいだけど まだ痛みがひかない。
お会計1万ちょい超え。
あぁぁぁ、何やっとんねん。
どうせなら札医大にでも行きたかったわ。

とにかく早く治りますように(,,゚Д゚)†
カテゴリ: [日記]日記

 

