ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ひえひえ

2006.05.31

連日、天気が悪くって体が冷え冷え。
日記からいくと日曜から飲んでないらしいのかな。
ちゃんとメモっとけば良かった。
今日も飲まなそうだから4日禁酒いけそう。
やっぱり吐き気がするから飲めそうにない。
体調良くなったらマカディアでも買ってやろうかと
モフモフしてます(*´д`*)
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

おりがあっためてやるぉヽ(*´∀`*)ノ

気持ちだけ・・・(´・ω・`)
URL | 蒼 #RFphBmaY
2006/05/31 23:45 * 編集 *

(*´д`*)ハァハァ







ぬ?
気持ちだけ・・・か。
同情するなら金をKUREEEEEEE(違
URL | ハニ #IizstKas
2006/06/02 06:13 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/56-baaab02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

