ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

今日は体 楽かも(*´д`*)

2006.05.30

もう何つぅか、毎日37度4~5分で微熱だけじゃなくて
眩暈もヒドクて かなり日常生活がキツイです。
大好きなお風呂さえ一時間もいられなくて ちょっと面倒だったりする。
でもお風呂上りは熱発散するからか知らんけど
少しは楽になるから それを思って入ってるかな。
こんな調子なので端から見ても元気ない元気ないって言われてます。
しょうがないじゃん。マジだるいし。

まだ4日目位だけどお酒も飲みたい!って思えないので禁酒状態。
飲みたいって欲求しながら飲みたい(ぇ
飲もうと思えは飲めるんだろうけど かなりマズそうなんだもん。
はぁ、お酒楽しくないなんて さみしいわぁ。
借りてたDVDも結局全部見ないで返却してもらっちゃった。
一日10時間近く布団でゴロゴロしたり悪い夢見てたり。
まぁ、びっくりする位 浅くはあるけど眠ってる。

今朝は熱も7度ちょっとで眩暈も吐き気もなく すっごい楽。
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/55-671b7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

