ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

だいじょうぶぃ

2006.05.19

今日、病院の日でしたぁ。
3週間待った検査結果は陰性
99%大丈夫だと思って臨んだけど 本当、一安心です。
一週間程前から微熱が下がった事も報告。
ただ、もう抗体を持ってしまっているので 所謂、予備軍であるという事。
勿論です。分かっています。
それでも発症せずにいれてどんなにホッとした事か。
今回 膠原病のことを調べてて 予備軍の人も確かに存在する事は
分かった。一人じゃないんだと思うと めげないぞって思える。

今日も血液一本採った。
前々回の唾液量検査の結果が2.0g↑セーフな所、0.6gしか唾液量が
無かったらしく、一応、膠原病の中のシェーグレン症候群だかってのの
検査らしい。
症状は目が乾いたり口が渇くらしい。自覚は全くない。
目が乾くっていう意味がよく分からない。コンタクトとかしてないし。
眼科で涙の量を検査することも一応、薦められたけど 本当一応って感じ。私も気になってない。
今日も熱心に“命にかかわるような病気じゃないですから”と説明してくれる。
大丈夫。分かってる。
次回通院は4週間後。
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

体調よくなってよかったねヽ(*´∀`*)ノ
オレは病気は悪く考えれば考えるほど悪化していくと信じてるから、ホンキでしんどいときは熱すら測りませんヽ(*´∀`*)ノ(ぉぃw
ちょっと、しんどいときは熱も測らず、病院もいかず何気に休みますヽ(*´∀`*)ノ(バヵw

気にしないのがいちばんっすよ(*´д`*)b
URL | 蒼 #RFphBmaY
2006/05/20 14:37 * 編集 *

蒼さん 本当大丈夫でホッとしてますよぅ(*´д`*)
ぅん。内科的な病気でも気の持ちようで
快方に向かった~とかって話も聞くしねぇ。

たまにはプラスの方向に自分を向けていっちゃったりしたいな(ノ´∀`*)
URL | ハニ #IizstKas
2006/05/20 22:46 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/50-5bf5ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

