ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

@1週間

2006.05.12

平熱続行で とっても過ごしやすい毎日を送ってます
普通に毎晩、お酒も飲んでて 飲めるっていいなぁっとか思ったり^^;
飲まずに良い夜を過ごせるのが一番なんでしょうが^^;

自分がとてもとてもとても嫌い。
でも たまにどうでもよくなって許せるような気持ちにもなる。
出来ることは 少しでもしよう
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/46-46e45d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

