ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

元気です

2010.04.29

コメント一切受け付けずの当ブログですが、私、相変わらず生きております。
適当に、ダラッと、どうにかなるさと、焦りまくる日もありますが。

そんなこんなで右手で数えられるだけの人にしか教えてないこちらですが
本読むペースはガタ落ちだし、読みたいともあんまり思えてないし
それ以上にすんごい良い作品読んでも感想メモするのが億劫になってきちゃったので
近いうちに、遠いうちに?ここは自分で見られる状態で残して閉じようかと
考えています。

んで、ダラーっとした毎日をこれまた放置しまくってた別ぐるぐるブログで
続けるのもありかと。
ツイッターしてろって話なんでしょうが、あまりにもリアル貧弱なんで
やっても悲しくなるだけっぽいので却下です。

ここ数日、20年になる悪癖をまた頑張って避けて過ごしてます。
4年前には11日も頑張れてたんだなぁ。
まぁ、また近いうちにドツボにはまって悪化するのは目に見えてるけど
自分の身体をいたわってあげる為にも精神的に落ち込まない為にも一日、あと一日だけでもって
気持ちで何とか頑張っています。
これ書いてるすぐ後にもやっちゃいそうなんだけどね。


それでは、2年程放置して閉じます(今すぐ閉じろよ
カテゴリ: [日記]日記

 

