ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

平熱続行(*´д`*)

2006.05.09

何となく予感として大丈夫そうだと思う。
膠原病の疑いありで、まだ検査待ち状態だけど
昨日から微熱がなくなった。

検査結果待ち あと10日。
きっと大丈夫。


カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

心配してた病気じゃなさそうでよかったね~ヽ(*´∀`*)ノ

元気になってそのうち一緒に飲みにいこうぢぇヽ(*´∀`*)b
URL | 蒼 #RFphBmaY
2006/05/10 00:19 * 編集 *

うんうん きっと大丈夫だぉ(≧∇≦)
URL | ハニ #IizstKas
2006/05/11 01:44 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/44-977403b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

