ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

いろいろ

2006.05.06

あいかわらずダメダメモード爆心中だけど
適当に流して落ちたりせずにやってます。
ひっさびさにスクーターも乗ってみて 何とか時速20キロ位なら
走れるので めっちゃ端っこをノタノタ運転^^;
カーブとか足つけてブレーキ踏みまくり^^;
坂の多い町だから下り坂は一人でギャァギャァ騒いで走ってます

微熱も続行中。@2週間だ。

今 ちょっとギターに興味ありです。
幼稚園~ピアノ習ってて実家には捨てられる手前のピアノあるし
今の住みかにもキーボードはあるんだけど、
最近は鬼 全然聞いてないのもあって…。
ギターって難しいのかなぁ。
ピアノ経験無かった子でも初等教育科で必要だからって
バイエル程度ならピアノ弾けるようになった子もいたから
やれば出来るもんなんだろうか・・・??とか思ったり。
なんせ身近でギター弾ける友達いないからネット頼りですつД`)


明日 時間あったら楽譜見にいくついでにギターも見てこよう^^

ちなみに5月8日までかな?ヤフーで無料でヤイコのPV見れるのね。
今日 兄に教えてもらったぉ(*´д`*)b
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/42-385107a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

