ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

そうは言っても気になるし

2006.04.30

兄にお勧めして借りてきた「バトルロワイアル」をもう一度見る。
最初見た時はショックだったなぁ。

眠れずなので またググりまくりんぐ。

また一つ発見。
別に医者に適当に扱われてる訳ではないのかも。
【病気の可能性が出てからの血液検査に3週間かかった】と書いている
人のブログを見つけた。
最初の血液検査と違って 詳しい検査?をするとかで
3週間とか日数がかかるものなのかもしれない。
またちょっと安心。
それと やっぱり私には身体に現れる症状ってのがなくて、
もしか病気だったとしたら症状出ちゃうんだろうか?と思うと
すっごくブルーになる。
これから出るものなのか、それとも病気じゃないからこれからも
出たりしないのか…そこが一番怖いなぁ 今は。

まぁ、3週間待つしかないのは確定だな。
他の病院行ってみようか><とか考えてたけど 待とう。
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/40-15906b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

