ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ねぇ 本当の気持ちを書こうか

2006.03.21

今日はぐるぐるチックかも
ちょっとだけね
いつも本当は 全然ぐるぐるしていないんだよね
だって口に流し込まれるハナから?サキから?
冷めていくようなものでしょう

どうしていつもいつも本当の気持ちが書けないか。
それは アレだ。
見られたらやばいでしょう。
だから書けないんだよ。

ねぇ
なんだっけ?
生涯愛する人は3人だけ…
みたいな言葉があったよね
めっちゃ端折ってますが^^;

私 その言葉をちょっと信じているんだ
ぃや3人って所が胡散臭くてイヤなんだけどね。

確実にもう一人には出会ってるんだ
でもあんな恋愛をまだ2回もしなくちゃいかんのかな
疲れるなぁ
本当に…身体が持たんよ

まぁ なのできっと最初の人が一人目だったんだとして
あと残る一人。
その人とムハムハするためにだけ、だけ!!
私は生き延びてるわけなのです。



とか色々書いてますけど
本当は 恋愛系はあんまり考えてないんですよね
恋愛できるほどの丈夫さ?を今 兼ね備えてないので。
良く分からんな。
すぐ自己解決して無理無理>< とかそんな感じなので^^;
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

恋愛って大変だよね、疲れるよね
しかし、恋愛から逃げちゃダメだよ
生きていると不安なことだらけ
その不安を半分わかってもらえる人も
本当の気持ちをわかってもらえる人も
家族を除けば恋愛しないとめぐり会えないから
でも急ぐことはない恋愛はマイペースでいけばいい!


URL | ハニを見守る者 #-
2006/03/21 15:50 * 編集 *

紫のバラの方でつね><
ぁ。違うか。

うん。
本当の気持ちを分かってほしいから
恋愛するんだと思う。
甘えさせてもらって 甘えてもらって
駄目駄目な部分も見せあって
好きな人いると
自分 強くなろうって前向きに思えるし。
ドンとコイ超常現象並みに いきますぉ^^
URL | ハニ #IizstKas
2006/03/22 00:47 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/4-8e705eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

