ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

青い春

2009.01.03


これまた長らくパソコンに放置されたままだった映画。
評価の良い映画って事だけは覚えてて見たんだけど、相当に痛い映画だった。
これ年頃の男子が見て感化されちゃったりしないの?とか思ってしまう程に。

新井浩文くんの存在感は本当すごいなー。
ユキオ役の高岡蒼甫もあれ?この人高岡って人だよね?あれ?って思う位に
インパクトありました。
今と違って少し細いせいなのか役柄のせいなのかインテリな感じと
冷酷な感じがすごく良く表現されていたと思う。

重い話とか大好きなので、ストーリー自体はすごく好きです。
文章で読みたい、けど、これ原作漫画のようで。
映像で見せ付けられると痛さが直で来すぎてしまって。
カテゴリ: [映画]邦画

 

