ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ホリデー

2009.01.02


一年以上パソコンに保存したまま放置されてた作品をやっと鑑賞。

イギリスのロンドンとアメリカL.Aでの2つの恋愛物語。
設定からしてありえないけど(家チェンジ)面白かった。

俳優のイメージからして豪華チックに見えるキャメロンとジュード・ロウのお話より、
ケイト・ウィンスレットの側のほうが見ていて楽しかったし、元気になれた。
人の良さみたいなのは幸運を掴めるのね。
年老いた脚本家アーサーとのやり取りがとても好ましかったです。
あとは、ジュード・ロウの境遇がばれるシーンが素敵だったなぁ。

思ってたよかコメディ色が少ない恋愛ものな映画だった。
カテゴリ: [映画]海外

 

