ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

キサラギ

2008.12.30


「アフタースクール」が今イチ面白く感じられずだった私に
「アフタースクール」が面白かったらしい兄がお薦めしてくれた映画、「キサラギ」

んんんんn-!
ここに来て、こんな面白い映画に出会えるとは!
何でもっと強力にプッシュしてくれなかったのか?と思うほど。
ひっさびさに邦画で当たり作品じゃないですか。
皆、演技が自然?すぎてうますぎて、脚本が面白くって。
特にユースケ・サンタマリア、めっちゃ良かったです。
この面子なら香川さんが結局演技良くって目立っちゃってるんだろうなー?って
思ってたので良い意味で裏切られた感じ。

ラストでちょっと綺麗な感じにまとめてるシーンとか、エンドロール後の訳分からないシーン
とかあるにはあって、そこがどうなの?って思うんだけど、
それを抜きにしてもこの出来栄えはスゴイ!
良い映画。
カテゴリ: [映画]邦画

 

