ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

まいったな

2006.04.28

検査結果を聞きに行った。
想像していた通り 貧血でもなく腎臓も肝臓の数値も正常の範囲だと。

でも 今日もまた血液検査をした。唾液量検査も追加で。
3ヶ月程外来で通ってください、と。

血液中の抗核抗体というものが 60未満で正常な所が
私、1260だか1280だか以上あるらしく
難病指定されてる病気の可能性をいわれた。
その病名は知っていた。小学校の時の音楽の先生がその病気だから。
それに微熱でググると必ずヒットしてくる病気だし。

ただ、その抗核抗体ってのが異常な数値あったとしても
必ず病気にかかっているわけでは無いらしい。
でも、その数値は下がったとしても640とかまでしか見込めず
今 大丈夫だとしても これからずっと発病する恐れはある、と
脅された_| ̄|○  
ぃや、脅しじゃないんだろうけど 脅しとしか思えないし^^;

正直、治療法が確立してないから難病指定ってイメージがあって
その病名の可能性を言われても割と平気だった。
微熱の理由がちゃんとあって良かったと思ったくらいだ。

でも帰ってきてググッて凹んだ。
先生も、ネットで検索してみるのも良いけど患者のページより
医師のサイトを見たほうがいいですよ、と言っていた。

まいったな。違うといいな。
しかし、だ。次の予約は3週間後。
ゆっくり様子を見ていきましょう、との事だけど、
またこの微熱を3週間我慢ですか_| ̄|○  
ほんっとダルイんだよぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットでいっぱい調べようと思ったけど
見ないでおこう。凹むから。
てか、本当3週間待たされるのか(;´Д`)
ありえない。
こないだの父の件の時もそうだったけど
悪い事を想像してしまっている時の刻む時間は
キツイもんがあるなぁ。

どうか どうか病気じゃありませんように(,,゚Д゚)†
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/38-cb7ec545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

