ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

向日葵の咲かない夏/道尾秀介

2008.12.20


ずっと気になっていた道尾さんの本、やっと手を出してみた。
初読み作家さんです。

うーん。他の作品もこんな感じなのかな?
結構ホラーな感じで、読んでて怖さのほうが強くて疲れたかも。
あと、ちょっと物語を2転3転させすぎ?しつこいな…とも思った。
ダークファンタジー的な所は免疫ある方だと思ってるんだけど。

序盤の学校のシーンの描写とかは、すごく良かった。

 

