ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

チーム・バチスタの栄光

2008.09.13


原作読了済み
見る前からちっとも期待していなかった映画。

ちなみに原作を読んでない兄が先に見ての感想は、面白かったそう。
私は展開分かってるからたぶん楽しみじゃなかったんだろうな。
原作では二人とも男性である主人公を、映画化で竹内さんを持ってきて。
その点は、実際に映画を見てみると良い具合に力が抜けていて
悪くはなかった。
それに反して、ぶっとんだ役をやらせたらピカイチっぽい阿部ちゃんが
白鳥のイメージには重ならなかったんだよな。

秋からドラマも始まるらしく、何と!白鳥役に…仲村トオル。見なくては!
2時間の枠がとっぱらわれるのだから、もっと詳しく映像化されるだろ。
カテゴリ: [映画]邦画

 

