ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

人のセックスを笑うな

2008.09.13


読書も進まないけど、映画も全然見ていられない。はまっていたドラマ2~3作品を
やっと見ていた程度。
人セクは映画館に見に行きたーい!と思っていた程に、楽しみにしていた作品。
これも一ヶ月位前に見たのかな?
一応、今もPCに保存している。
永作見たさが一番だったんだけど、ストーリーが進んでいくと
松ケンと蒼井優ちゃんの関係性のほうが切なく感じてしまって
実はこのお話はそこを見せたかったのかな?と思った程。
向かっているベクトルの方向…、そんな事を考えながら見ていた。
あー、でも永作さんは自由な感じで見ていて楽しかったな。
私は結構男女関係シビアなので何考えてるんだ?って思う事のほうが多かったのは
確かだけど、鼻歌歌いながら自転車こいでるシーンの映像とかめっちゃ良かった。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]邦画

 

