ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

小雨 少し寒い

2006.04.22

昨日 一応診察してもらったと言う事実で
もしかして私の事だから今日辺り 具合治ってるんじゃね??とか
思っていたんだけど…そうは簡単にいかなかった。
微熱って何かやっかいだな。動けるしお酒も飲みたいけど
何か今イチ。横になってるだけは退屈。

そんなこんなで本読んでいます。
図書館ではいつも借りられてるっぽい石田衣良の本を
祖母の病院の本棚?で発見!!!
本棚って言わないか、何だろう、患者さん用に貸し出し自由な本が
随分と置いてある病院なのだ。ちなみに待合室には麦茶とお菓子も
あって 行くといつもそこでお茶をしている^^;

寝っ転がって何度も姿勢を変えながらウダウダ本を読むってのは
幸せだ。久しぶりにちゃんとした本を読んだせいか
昨夜見た夢はとても甘い夢だった。

カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/35-ea63cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

