ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

血4本

2006.04.21

ここず~っと微熱とダルさが続いておりまして
そんなこんなが今日で10日目になろうとしてましたので
もう仕方無く病院に行くことに_| ̄|○  

病院大嫌いで(好きな人はあんまいないか)、ここ数年の
病院歴は全て 夜中青白くなってゼーハーで兄に夜間救急に連行してもらう→次の日から点滴_| ̄|○ を繰り返しております。
てか、風邪くらいでは病院行かないので 病院自体にはあんま
かかってないのね。

そんな切羽詰らないと動けない私が自ら病院ですとぉっ!!って感じなのに
症状と言えば…、微熱(しかも午前中は平熱)、すごくダルイ。
。。。だけ^^;;;;
どこも痛くないし^^;;;
風邪の症状も無いので風邪薬飲む訳にもいかないし(薬嫌い)
しばらくしたら治るだろうって思ってたのに一向に治らんくて。。

どう考えても鬱ですねぇ・・・とか言われそうな症状だったので
今までは内科受診には関係ないからと(あるけど内科医に言っても
トータルで体の不具合を診れるのか疑問)問診票には書かなかった
心療内科歴もちゃんと書いてみた。これで鬱とは言わせないぞ。と。

で、まぁ医者も微熱とダルさだけでは どうしようもない訳で
数ヶ月前にこの病院でMRIやったばかりだしで
結局 血液4本採ってまた来週^^ノだって(´Д`;)ぅぅ

おそらく血液検査が終わる頃には(一週間かかるらしい(# ゚Д゚) )
私 治ってそぉ。

内科の先生が変わっていて(´・ω・`)ショボーンだった。
前の先生 素敵だったのだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

す、素敵さだけなら、オレも(;´Д`)ノ
・・・・・負けるorz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
URL | 蒼 #RFphBmaY
2006/04/22 00:56 * 編集 *

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
蒼さん 実物見たことないから
勝手な妄想で書くのはアレだけど
釣り?フィッシング?してる時の
蒼さんは きっと(*´д`*)ハァハァものなんじゃ
ないのかなぁって思います^^
URL | ハニ #IizstKas
2006/04/22 22:42 * 編集 *

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/34-3c639bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

