ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

猟奇的な彼女

2008.04.26


「僕の彼女を紹介します」は以前に鑑賞済み。
何故、今更見る気になったかと言うと、別に
今、田中麗奈でドラマ化されてるから…、とかではなく
アジエンスのCM見てチョン・ジヒョンにびっくりしたので…。
(うちはTV映らないのでCMとかその他の現在の映像に超うとい)
シャンプー変えようと思ってて、色々ネットで見てた訳です。
いや、チャン・ツィからジヒョンに変わったのは知ってたんだけど。
前髪微妙だなー。いや、可愛いんですけど。

ぶったぎりの映像や無意味に360度展開するカメラワークとか
この監督さんを思い出させる映像だったのが楽しかった。
とは言え、ちょっとあまりのぶったぎり感や、脈絡のない展開に
ついていくのがやっとだったんだけど、この映画は
かなり細かいお楽しみが隠されているようで、リピートしちゃう位に
好きな方にはたまらない作品なんだろうな。
カテゴリ: [映画]海外

 

