ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

プラダを着た悪魔

2008.04.20


予想外。
まさにプラダを着た悪魔に釘付けとなった。

アン・ハサウェイはもうそれ以上はいいですって位に
可愛い。
いや、だって目でかすぎじゃない?
何かたまに人間に見えない時があったし…。
すんごい可愛い衣装でいっぱい目で楽しませてもらった。

しかし、この映画をグレードアップさせてるのは
メリル・ストリープでしょう。
凄かった。
久しぶりに見た気がするけど、若手を押しのけて
その威圧感・存在感たるや!

恋愛要素が少なかったのは良いとしても
物語の展開は所謂サクセスストーリーってのとは
また違ってラストどうよ?って思ったけど
メリルの名演あって飽きずに楽しく見れた。
カテゴリ: [映画]海外

 

