ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

犯人に告ぐ

2008.04.02


WOWOWで一夜限定で先行放映された作品の映画化。
原作を読んでからあまり日を置かずに見た。

ちょこちょこと設定が違っていた。
原作では不透明に描かれていたワシの事件のその後などは
キッチリ描かれていたし。
杉村未央子役の片岡礼子が、かーなり今イチで、
植草役の小澤征悦が良い粘着質を演じてただけに
勿体無いと思った。

一番の見せ場であるトヨエツのあのセリフのシーンが
格好良かったので、まーいいか。

WOWOWFILMS作品、第2弾は重松清「きみの友だち」だとか。
キャスト見ると、大森南朋さん、吉高由里子出るみたいじゃん。
カテゴリ: [映画]邦画

 

