ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

フォーガットン

2008.03.31


ジュリアン・ムーアが出てるし…、と言うだけで
観てみた。
序盤から、なかなかイイ雰囲気で“一体何が起きてるんだ?”と
かなり謎でいっぱい。
面白いじゃん、と思って観てたのですが…。
うん。何ていうかB級チックな面白さだった。
こうゆうノリの映画に味のある俳優さん達が出演してるって
何か不思議。

まー、私はドッキリ系がすごく苦手なので
心臓に悪いシーンも少しあったんだけど、
サスペンス・コメディって感じだった。
ある意味、内容も見た事さえも忘れてしまうような映画よりは
インパクトでかかったのかも。
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]海外

 

