ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

設定温度20度

2006.03.19

天気予報のとおり 雪が降ってきた
サラサッラの粉雪ですよ
結構荒れるらしいけど まぁ軽く雪かきすればいい程度だろうと
思えるので 今時期の雪は只『きれいだなぁ』って思えるから良い。

うちTVが見れないんですよ
アンテナが倒れてしまって
紅白はかろうじて見たんだけど
オリンピックとか見れなかったorz
スケートすっごい見たかったのに…。
春になったら業者呼んで治すのかなぁ。
何事につけても 兄まかせです。

昨日 意を決して?Coccoの『音速パンチ』を聞いた。
もうね 何ていうかCoccoを聞くと痛くなりそうで
でも痛くなってるのに酔ってるような年齢じゃないので
ずっと聞いてなかったわけですよ。
あとは そう。何かごっちゃ混ぜになりそうで
今は林檎しか聞いてなかったから 同時に聞くのは
避けたいなって思ってたんだ。

でも、まぁ本当に大丈夫か?とか思いながら
聞いたら 何のことない。全然大丈夫だった。
アホらしい。
Coccoの新曲がどうのこうのより
『もくまおう』がとても聞きたかったのだ。
だけど そこだけ聞くのは嫌で 
でも他の曲を聴く余裕があるのかな…とか 馬鹿なことを考えてた。

人に対しても音楽に対しても『これだ!』と思ったら
他が見れない。見たくない。必要ない。
そんな感じ。
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/3-008f4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

