ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

チルドレン/伊坂幸太郎

2008.02.18

2004年






どの読書系サイトでも絶賛されてるこの作品。
期待通りに面白かった!

数日前に読み終わって、感想書こうと何度か思ったんだけど
“面白かった”しか出てこなくて><
登場人物がすごく魅力的なのと、構成も面白いです。
時間軸通りに書かれるより、ずっとインパクトがあるって感じ。

ドラマWで坂口憲二と大森南朋さん主演で映像化されてるのは知っていたけど
とにかく先に絶対原作を読んじゃいたかったんだよね。
南朋さんが勿論、陣内役!こうゆう破天荒な役ってすごく合ってそうで見るのが楽しみ。

伊坂さんの作品は、本当はちゃんと刊行順に読んでいきたいんだけどなー。

 

