ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

最近見た邦画

2007.12.08

旧作ビデオ50円なので見たかったの見まくるゼ


原作はかなり昔に読了済。
お弁当製造工場の普通の主婦とバラバラ殺人ってのだけは
頭にこびりついてたけど内容全然覚えていない。
ただ、この映画化は全然ダメだと思った。

大森南朋が見たかったのもあって借りたんだけど
登場は最初の少し。ボカシ入りの裸体でバラバラにされる役。
原作覚えてないクセに言えるセリフじゃないけど
久々に原作に失礼な映画を見た。


最近読んだ原作が面白かったので矢田亜希子とか伊藤何とかとか
どっちかと言うと嫌いなんだけど役柄に合って見えた。
おっかさん役はイメージとしてもっとドッシリした人かな?と
思ってたけど桃井かおりピッタリでした。


宮崎あおい見たさで。原作は漫画なのだろうか。
キャストは良かった。皆好き。
ストーリー的には幼い頃のトラウマ?を抱えたARATAが
宙ぶらりんな状態のままだったので良く分からず。
綺麗で頭の良さそうなお姉ちゃんに複雑な心境の宮崎あおい演じる
妹は良かった。
カテゴリ: [映画]邦画

 

