ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

設定温度18度

2006.03.19

灯油㍑79円とか。
高いです。

こないだ寄ったガソリンスタンドのおじさんが良い感じの人だったのに
そのとき私は すごくプリプリしていて
ツンケン受け答えをしてしまった。
ツンツンしていいのは兄と悪友だけにしなくては。

今日はなんか知らん缶チューハイが88円だったので
条件反射でカゴに入れる
ついでに赤ワインも1本。
赤ワインはきっと そんなに好きではないんだけど
なぜか飲みたくなるのだ。

ゆっくりしたいなぁ
明日はお休み
どこにも出かけたりせず
部屋をチョチョッと掃除だけして
やりたい事リストとか作ったり
空の軌跡もやりたいなぁ
カテゴリ: [日記]日記

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/2-151a1896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

