ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

エスケイプ/アブセント 絲山秋子

2007.11.15


たぶん好きなタイプの作家さんじゃないとは思うんだけど
絲山さんの本は頁数が少ないものが多いので何となく借りてしまう><

学生運動、政治活動…その他さっぱり分からない時代の話が入るので
ちょっと意味ググりながら読んじゃったよ。
エスケイプとアブセントで双子それぞれのお話になっている。
エスケイプのほうはエセ神父とか出てきてそのキャラが面白かった。
二人は近いような遠いような場所にいるんだけど、時間と場所を越えて
見てるものが重なっている時があって良いラストだった。

 

