ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

予知夢/東野圭吾

2007.11.11


予約待ちだった「予知夢」読了。
「探偵ガリレオ」とは雰囲気がちょっと違ったので驚いた。
文系クラスだった私には断然こっちのほうが好きだなー。
物理学者湯川の必要が無いのでは?と思うほどのオカルトチックな内容のものが多く、
罪を犯す人の心模様に何ともいえない余韻が残った。
今回のドラマ化にあたっては先にドラマ見ちゃったほうがまだドラマ自体は楽しめるかな?と思って
見てるんだけど、予知夢パートは原作先のほうが良かったかも。

明日放送となる“絞殺る”(原作では予知夢4話目)が特に良いと思ったので
明日が楽しみ。しかも大後 寿々花だし。

 

