ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

ラブ・アクチュアリー

2006.04.05

love.jpg

珍しく恋愛ものです><
ハッピーエンドな映画は好きじゃないので恋愛ものは
余り見ないかな。
『ブリジット・ジョーンズの日記』を以前見て、あぁ~食わず嫌いだったのかなぁ??って思ってたので
いつか見ようとは思ってたのです、これ。
ワクテカして楽しい映画だった(*´д`*)
年寄りロッカーが毒舌でお茶目さんで楽しかったぁ。
精神病んでる弟を持ってる子の恋愛の所は キツかったけど。
重荷を背負ってはいる、でもそれは人から見たら・・・なだけで
本人達は実際に大変ではあるけれど しっかりした絆があるんだ。。
みたいな解釈でいいんだろうか??
まぁ、いつか彼女の環境まで含めて理解してくれる男性が
現れてくれるといいなぁ…と思って見てた。
まぁ、元気になれそうな?楽しい映画だったので
借りてよかったにゃ^^
スポンサーサイト
カテゴリ: [映画]海外

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/19-e2dc450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

