ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

強運の持ち主/瀬尾まいこ

2007.09.11



もう何と言うか私の中では瀬尾まいこさんは癒し作家みたいな
位置付けです。
ハードな内容の本を読んで瀬尾まいこで回復して~みたいな。
相変わらず読みやすい文章。じんわり心に響く内容。

本音を言うと 読みたいと思う本ばかり読めばいいのだろうけど実際それをやってしまうと慣れみたいなものが生じて
気持ちがにぶってしまいそうでイヤなので
合間、合間に軽く読めるものをはさんでいるのですね。

ん~、瀬尾まいこさんの本は確実に好きなんだと思うけど
そうゆう不埒な考えで読んでるって点もあるので
ちょっとアレです。

 

