ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

邦画オンリー

2007.07.07

いぬのえいが

某動画掲示板で、宮崎あおいちゃんとまりものストーリーだけ
見ていたので気になってた映画。
ショートストーリー的な作りで見終えるのにかなりの日数を要した。

間宮兄弟

見た目のでこぼこ?加減、お兄さんの骨ポキポキがツボだった。

リリィ・シュシュのすべて

これは5年程前に一度見ているんだけど、何となく“いつかまた
見よう”と思ってた作品。
以前見た時は、自分の過ごしてきた中学時代とはかけ離れた
ただただ暗くて痛い映像に気分が悪くなった程だったんだけど、
今回見直してみて 痛さのほうに落ちる事なく映像の綺麗さや音がすごくストレートに入ってきた気がする。
伊藤歩がピアノを弾いてる全シーンと蒼井優のドブ川シーン、
リリィの看板を田んぼ?の脇に置いて眺めてるシーン。好きです。
カテゴリ: [映画]邦画

 

