ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。


--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

阿修羅のごとく

2006.04.02

asyura.jpg


皆 一つや二つは後ろめたい事があるでしょう・・・と、
浮気されたりしたりの話の中で姉妹、親子愛が見られて
良かった。
旦那に浮気されてる黒木瞳(次女役)が八千草薫(母役)に
何か心配とかした事はないの?とか聞く所がある。
母はお父さんが浮気しているのを 全く感づいていないのか?
どうしていつもそんな穏やかにいられるのだろうか?といった
感じで、質問するんだけど
そこで八千草薫が“もう あんたいくつになったの?”と聞き
“大事ににね”みたいな事を言う。
そこが印象的なシーンだった。
あぁ、桃井かおりさんは良かった。
カテゴリ: [映画]邦画

 

この記事に対するコメント

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yutiko.blog45.fc2.com/tb.php/15-73ba01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

