ぐるぐるする夜に

酔いどれ女の見たり読んだり浸かったり。

スポンサーサイト

--.--.--

カテゴリ: スポンサー広告

 

心を与えて

2007.06.01

鬼がすごくすごく好きです。
今日、6月1日、Mステと僕音でした。
うちはTVのアンテナがぶっ壊れてる為、後日じっくり見ようと
思っていたのですが…。
Mステ終わった頃かな?と某掲示板を見ると…、
何やら不穏な内容ばかり。
すぐに、どなたかが某所にうpしてくださったようで
Mステでの鬼を見れました。
生放送だし…。

続いて 僕音、録画を待ってられる状態じゃなかったので
砂嵐のひどい我がTVで見ました。(室内アンテナで音は問題なく聞こえる)
鬼ち 無理しすぎないで下さい。
話する時、顔が動かないのとか、もう とにかく急がなくてもいい。と
思ってハラハラ見てました。
流星群とかSignとか、一般受けする曲はただ、それだけの理由で
素直に好きだとはいえないのですが(流星群もSignもすごくすごく好きです すごく良い曲)
僕音で流星群を選んだのは良かったのかも、と思った。
まるで鬼を歌ってるような気がして(そりゃそうだろうけど)
すごく悲しかった。
TVのちぃちゃんには心が感じれなくって、ギクシャクしてて
でも 心の内はもがいてて…みたいな感じがして。

新木場コーストapbankのeveryhomeがすごかったからアレを求めちゃって
たんだよね。
一番焦ってるのは、ちぃちゃんだよね。きっと。


とにかく…無理しないで>< そろ~りで。大好きだから。
スポンサーサイト
カテゴリ: [日記]日記

 

